はじめまして

長らくサイレントブログ読書でしたが、ふいに何度目かの「書いてみよう」波が来たので低空飛行で始めようと今決めました

できるかな

 

年少の娘を持つアラフォー専業主婦です

ブログを読むという趣味は、出産後布団の上で延々寝かしつけなどで持て余し、初育児でわからない事を検索する中で見つけた趣味です

今はもう、赤子という謎の生き物の解決法を探す手段では無くなったけど、市井の人々の暮らしブログを味わい深く楽しんでいます

私もそこにちょっと飛び込んでみてみたい

 

とりあえず

12月です

クリスマス飾り

f:id:yogorouzabun:20201201111357j:plain

 

クリスマスって若い頃は軽薄に感じて苦々しく思ってたけど、今は季節の風物詩として素直に楽しめるようになりました

子どもがいると尚更。

子どもとニトリで飾りを選んできました、かーわいい〜♪

夜玄関先で静かに灯ってます

毎年リース作りのイベントにも行ってたけど今年は無いなぁ

来年はあると良いな

では

 

明日も書けるかな?