そーか、一応人目に触れるのか

なんとなく書いてみて、放置していたけれど読んだ人がいるって知り☆マークがついていた

 

そーか、独り言みたいなもののつもりだけど何処かに届いたりするのか

じゃあ、何か書かねば書かねば。

 

そうそうブログといえば楽天ラソン買いまわり記事ね!

私も読むのが好きでね

楽天ラソンは、もう終わったけど今回の書いっぷりは良かったから私もいっぱしな感じで買い周り報告したいのね

あ、でも買ったものは少額だったから書いっぷりが良いってこともないか

でもいつも完走しないけど今回は完走出来たから、やったった感がある

 

でもどーやってリンク張るのかわかんない

item.rakuten.co.jp

あ!わかった〜

ヒューいっぱしじゃん。

 

うちはメインで白熱灯を使っていまして、地球にもお金にも優しく無い事は知ってるけど蛍光灯やLEDはあんまり好きじゃないのね

好きじゃないけど食卓の上の電灯が切れてから家の在庫が40wしか無くて40w使ってたけど流石に暗くて、とりあえず食卓はもうちょっと明るくいきたくて同じ60WでもLEDの60W相当と白熱灯の60Wって明るさが少し違うのよね、なんとなく。

LEDのこのフィラメント部分、なんかギラってしててなんとなく虫っぽくて嫌いなんだけど、とりあえず導入してみることに。

思った通りピカーと明るくなってヨシ。消灯時にフィラメント部分見ると虫ぽくてやっぱり嫌いだけど、まぁひとまず。

 

item.rakuten.co.jp

良いですよ、風邪予防にプロポリス。

 

書くの時間かかるので、とりあえず2店舗ぶんだけ。

 

では、ご機嫌よう